こんにちは(^-^)

新米整理収納アドバイザーのゆきこです。

わたしがアドバイザー2級を取って、初めて整理収納させてもらったのはお友達のキッチンボードでした!

img1470693962645

要領を得ず、ビフォー写真がないのですが、よく使うお皿を食洗器から一番近い引き出しに収納しました。
タッパーもよく使うとのことだったので、本体と蓋がバラバラにならないようにし、こちらも取り出しやすい1番上の引き出しに。

下の段は来客用や調理器具など。

本当に未熟で、今思えばもっと使いやすくしてあげられたかも。。。と思いますが、家事動線を考えた収納箇所にしただけで、友達からすごく感心されたのを覚えています!

また、千葉まで行くからいつでも呼んでね~~~!


chart
私のblogが更新されるとLINEでお知らせします♡登録してくれたら泣いて喜びますw


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki

Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana

Instagram

で検索してね✨