こんにちは(^-^)

新米整理収納アドバイザーのゆきこです。

脱衣所の整理収納実例をご紹介しようと思います。

こちらはご夫婦&小さいお子様3人の5人家族のY様。
脱衣所がとにかく使いにくく、タオル類の他、夫婦のパジャマは置いておきたいとのことでした。

BEORE
1480932169874.jpg
3段バスケットの上に無印の引き出しが…

BEFORE
1480939722834.jpg
洗濯機の上に4段の引き出し+カゴ!
「どうやって中の物取ってるの?」と聞いたらアクロバティックに洗面台に上っていましたΣ(゚д゚|||)


ぜーんぶ出して見てみたら、ここにはなくても大丈夫なお洋服がたくさん入っていました。
必要なものだけ残したら、引き出しはいらないくらいスッキリ☆
AFTER
DSC_0983.jpg

AFTER
DSC_0982.jpg
お洋服は上が「わ」になるようにたたむと、取り出しやすいです。

時間が余ったので、洗面台の下も整理させていただきました。
DSC_0985.jpg


参考になれば嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki

Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana

Instagram

で検索してね✨