調布市整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストのあらいゆきこです。

お片付けは十人十色♪ 
育児、家事、お仕事に忙しい貴女のライフスタイルや理想に合った、使いやすくストレスフリーなお部屋作りのお手伝いをします❤


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


脱衣カゴにいいかなと思って結局使ってなかったIKEAのKUSINERメッシュバスケット。


アドバイザーだって、使えると思って捨てられないもの、たまにはあります

(私だけ?)


ちょっと前まで屋根裏におりましたが、最近玄関に昇格!

なにが入っているでしょうか?




プールセット!


プール

セリアの足ふきマット

タオル

おもちゃ

水遊び用オムツなど


去年まではあちこちにしまっていたけど、

こうやってひとまとめにしておけば準備は一瞬で完了!


通気性も良いし、可愛く目隠ししてくれるので玄関に置きっぱなしでも大丈夫グッド!


遊び終わったら1時間くらい乾かして、プールを適当に丸めて入れたらその他の道具も投げ込み収納で片付け完了


遊び終わった後の濡れた服やタオルを入れて置くバケツも廊下収納に置いたので、着替えもスムーズ♪


季節に合わせてモノの場所の見直しをすることで、準備や片付けが楽になりますよ


KUSINERはもう廃盤なんですね…

後継品はFLYTTBARというらしい。


メッシュじゃないのが残念


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram