調布市整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストのあらいゆきこです。

少しずつ自分のやりたいことが見えてきたような気がするので、ここで改めて私について自己紹介したいと思います!

整理収納アドバイザー1級、住宅収納スペシャリスト、福祉住環境コーディネーター2級を保有しています。

宅建試験合格したのに主任者登録はしないまま、建築学科卒なのに製薬会社に勤務したという、完全に道を踏み外した、6歳と2歳の女の子の母です。

結婚してからの9年間で、賃貸マンション、分譲マンション、賃貸戸建て、建売住宅を経験しました。

アドバイザー資格を取ったことをきっかけに、主婦・ママの立場からお片付けについてや、家づくりのアドバイスを建築士やインテリア関係の方とは違う観点からできるようになりたいと思っています。

調布、狛江、府中、稲城、三鷹、多摩、川崎などを中心に活動したいと思っています!

その他遠方の方でも何かお力になれることがあれば、お気軽にコメント、メッセージ下さい!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

住宅収納スペシャリストとは、整理収納アドバイザー理論を用いながら、ハード面からの片付く仕組みづくりも提案できるアドバイザーです。


☑収納がうまく使いこなせず、散らかりがち・・・
☑新しい収納家具を買いたいけど、どんなものが良い?
☑お部屋の用途変更(子供部屋を作るなど)したいけど、なかなか考えがまとまらない・・・
☑新築やリフォームの際、どこにどんな収納があればいいかな?


などお悩みの方、ぜひご相談ください☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram