調布市整理収納アドバイザー・住宅収納スペシャリストのあらいゆきこです。

お片付けは十人十色♪ 
育児、家事、お仕事に忙しい貴女のライフスタイルや理想に合った、使いやすくストレスフリーなお部屋作りのお手伝いをします❤


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

月曜日に長女が初めて胃腸炎になりました…('A`|||)
ママ友に対策を聞いたり、ドラッグストアにゼリーを買いに行ったりして、キッチンハイター、ゴム手袋、洗面器、全部準備そろったところで嘔吐。
症状も幸い軽い方だったようで、その後みるみる回復しました!
塩素消毒、煮沸消毒色々やってみたせいか、家族にも今のところ2次被害はなく…ホッとしています。

見えないものを相手にするって怖いですね(;´Д`)
結構流行っているようなので、お気を付けくださいませ。

幼稚園ではプールシーズンは毎朝検温して「36.5℃ プールに入れます」など連絡帳に書かなければなりません。
そこでリビングの書類整理コーナーはこんな風にしてみました。
DSC_2585
どれも隣のリビングクローゼットに置いているものですが、こうして一か所に集中しているとよりスムーズですね❤


↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram