調布市整理収納アドバイザー お家のモヤッと解消セラピスト のあらいゆきこです。

お片付けは十人十色♪ 
育児、家事、お仕事に忙しい貴女のライフスタイルや理想に合った、使いやすくストレスフリーなお部屋作りのお手伝いをします❤


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは。
娘にワイヤレスマウスのレシーバー部分を失くされて、右手が攣りそうです(TДT)

今回の無印良品週間の戦利品↓
4934761164458_1260

4934761154909_1260
(画像お借りしました)
ポリプロピレン小物収納ボックス3段&6段


この2点でずーーーっと気になっていたリビング収納の小物類を入れ替えました!

IMG_20170621_235235

家族からのクレーム防止のため、ラベリングもしましたよ♪
DSC_2526
今のところクレームなしです。

思いがけず、6段収納の引き出し1つが余ったので、いつも洗面所に置き忘れることが多かったピアス用引き出しを作ることができました❤
DSC_2528
アクセサリートレーはニトリのものです。
できれば仕切りもつけたいですね・・・厚紙ができたらやろうかな。

今日はお片付けサポートに行ってきます!!
頑張るぞ

↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram