調布市整理収納アドバイザー お家のモヤッと解消セラピスト のあらいゆきこです。

お片付けは十人十色♪ 
育児、家事、お仕事に忙しい子育てママのライフスタイルや理想に合った、使いやすくストレスフリーなお部屋作りのお手伝いをします❤


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今週は日曜日、月曜日と学びからスタートの一週間です!

日曜日は、横浜の開港記念会館でのセミナー。
IMG_20170611_094132_171
建築好きとしては、こんなところに入れるなんてテンション上がります♪

家族が車で送り届けてくれて、夫はそのまま子供たちを連れて野毛山動物園へ。
そんなこと初めてだったので、本当に嬉しかったです!ありがとう❤

なんのセミナーだったかは、合格してから書きますね^^; (過去不合格者はいないそうなのですが、一応w)


そして月曜日は収納スタイリスト®吉川永里子さんのスキルアップランチ会へ!
lnk
どんな方なのかな~とワクワクドキドキしながら参加させていただきましたが、気さくで、そして頭のキレッキレなお話しぶりに感動!!

カリスマってこういう方なんだなぁとヒシヒシと感じました

そして好きなことに全力で取り組んでいらっしゃるから、人もついてくるんだなと思いました。

ご自身の経験やそこから得られた知識を惜しみなく私たちに話してくださいました。

2時間半という短い時間でしたが、それ以上の学びがあったと感じています!

ご案内して下さった奥田明子さん、ご一緒させていただいたアドバイザーの方々もありがとうございました。

たくさんのエネルギーをいただきました

よ~し、頑張ろう!



↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram