こんにちは(^-^)
調布市 整理収納アドバイザー お家のモヤッと解消セラピストのゆきこです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。
◆お片付けのモニター様を募集中です!残1名。詳しくはこちら☆
◆過去のお片付けビフォーアフターは
こちら☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「1人でも多くの人に整理収納のメリットを知ってもらいたい!しゃべりたい!」という思いが湧いてきました。

でも私にうまくしゃべれるだろうか…という不安と葛藤すること約1か月。

誰でも「初めて」はあるだろうし、片付けをあと100件やったら上手にしゃべれるというものでもないと思うので、思い切ってセミナーを開催することにしました!

DSC_2188



忙しい子育てママのための整理収納セミナー


日時:6月5日(月)10:00~11:30 (その後自由参加の質問タイム)

場所:調布市 子供家庭支援センター すこやか 会議室
    (調布市国領町3-1-38ココスクエア2階)
定員:10名 子連れOK (託児はありませんが、おもちゃやベビーベッドなどを用意しておきます)


お家に帰って即実践したくなるような、ワーク(クイズ)や実例を多く取り入れた内容にします。

小さいお子様連れの方が多いことを想定していますので、椅子ではなくござを敷いて楽な姿勢でお子様と遊びながら聞いてもらおうかなと思っています。

新米だからこそ感じる、
【整理収納を初めて学んだ時の驚きとワクワク】

【お家が片付くとこんなに家事がラクになるんだ、心に余裕が生まれるんだという気づき】

をお伝えします!

そして、お片付けが苦手な方の悩みや気持ち】 に寄り添えるアドバイザーを目指すべく、忌憚のない意見を頂き、私自身もたくさん勉強させていただきたいと思います。


お申し込みは、私のメール、ブログ、Instagramなどへ直接お願いいたします。

notmany.butfavorite@gmail.com


↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana
Instagram