こんにちは(^-^)
調布市 新米整理収納アドバイザーのゆきこです。
現在のお片付け経験値は、整理収納サービス12件、自宅セミナー1回です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。

◆お片付けのモニター様を募集中です!詳しくはこちら☆
◆過去のお片付けビフォーアフターは
こちら☆
◆過去の自宅セミナーはこちら☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は大学のサークルの仲間の飲み会に数年ぶりに参加しました

集合場所に向かうまでの間、ナンパ?怪しい集まり?に声をかけられてしまい、必死で断っていたら
「チッ、ババァ」 と捨てセリフかけられました
後ろ姿は若く見えたのかな?

飲み会楽しかった~♪二日酔いです

美術教室の先生、アーティフィシャルフラワー(造花)とクレイ(軽量樹脂粘土)の先生をしている大阪時代のお友達にアレンジメントを作ってもらいました♪
img1494034341766
素敵~

お花やお気に入りの置き物や大切な写真などを飾っておくと、郵便物などを置くのは気が引けて、ちょい置き予防or置いてもすぐ片づけるようになりました♪

私は、生花のお世話は苦手なので、これからも四季にあったアレンジを作ってもらおうかなと思っています。

いつもオシャレで、センス抜群のPちゃん。
安心してオーダーできます!

Pastora.facebookページはこちら☆

↓ポチッとしていただけると励みになります(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki  
Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana
Instagram