こんにちは(^-^)
調布市 新米整理収納アドバイザーのゆきこです。
現在のお片付け経験値は、整理収納サービス10件、自宅セミナー1回です。

昨日から、ようやく幼稚園も新年度が始まりました。(遅いわ
年度初めはバス登園の子も保護者と一緒に登園し、新しい教室で自分のロッカーの場所などを確認します

幼稚園への道中、桜と菜の花がとても綺麗でした
DSC_1735
桜のトンネル、最高です!

年度始め。色々新しいこと始めたくなりますよね~

私もテニスとか、ダイエットとか・・・

ダイエットは当初の予定にはなかったのですが、春休み娘たちとだらだら過ごしていたら、目標に入れざるを得なくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。 ←娘のせいにしちゃいけませんね。

寝る前、娘と遊びながら体幹トレーニングを少しだけやってます
上に次女というウェイトが加わるので結構つらいです

ダイエットといえば、4月2日(日)9:30から連載が始まった「住まいのダイエット」ご覧になられましたか~?
diet
前回9日(日)のお宅のダイエット量は660kg!
安田大サーカスのHIROくん5人分だそうです~(笑)

「うちもスッキリさせたい!」と思われた方、ぜひご相談くださいね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在ご利用いただけるお片付けメニューはこちら☆です。

お片付け&自宅セミナーのモニター様を募集中です!詳しくはこちら☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆