こんにちは(^-^)

調布市 新米整理収納アドバイザーのゆきこです。

現在のお片付け経験値は、整理収納サービス10件、自宅セミナー1回です。

現在、お片付けのモニター様を募集中です!
詳しくはこちら☆

過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆
過去の自宅セミナーはこちら☆


今日はダイソーに4月始まり手帳を買いに行ったのですが...

買って家に着いてビックリ!
昨年の10月始まりの手帳でした😱

100円のために交換に行くのも無駄なので、半年有意義に使おうと思います( TДT)


前の記事の続き、オススメ100均収納用品その4です。
IMG_20170329_063704

持ち手つきストッカーです😌
我が家では子供のおもちゃコーナーで「プリキュア」「アンパンマン」「(折り紙やアイロンビーズなど)つくったもの」などグルーピングしています。
あと、下の子の一日分のオムツ&おしりふき&おむつがえシートを入れています。

それから、私のミシン部屋では
IMG_20170329_063633

ロックミシンの糸、接着芯やゴム紐などの副資材、封筒、シール、ペーパークッションなどのラッピング用品を入れたり...

高いところも片手で取り出せるので便利だと思います🎵

だだし、強度はないので【軽いもの限定】です!

重いものはニトリの持ち手付きストッカー https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/8987035?ptr=item
など良さそうですね😉

参考になれば嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

chart
私のblogが更新されるとLINEでお知らせします♡登録してくれたら泣いて喜びますw


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki

Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana

Instagram

で検索してね✨