こんにちは(^-^)

調布市 新米整理収納アドバイザーのゆきこです。

現在のお片付け経験値は、整理収納サービス10件、自宅セミナー1回です。

現在、お片付けのモニター様を募集中です!
詳しくはこちら☆

過去のお片付けビフォーアフターはこちら☆
過去の自宅セミナーはこちら☆


今日は小学校からのお友達とその子供たちと、モアナと伝説の海を観てきました🎥

うちの娘、小心者なので大泣きして一時退席( TДT)
今夜は夜泣きしそう。。。

前の記事の続き、オススメ100均収納用品その3です。
IMG_20170329_063801

ダイソーの積み重ねボックス(大)です。

このシリーズは色々な使い方があると思いますが、私はこのサイズが食器棚で活躍しています🎵

娘の幼稚園のお弁当箱セットにピッタリで、しかもこのボックスの長辺と500mlの水筒の長さがズバリ同じなので、並べて引き出しに入れています。

朝お弁当を作るときは、このケースとその隣の水筒をドンと出すと、必要な道具がほとんど出せちゃうという(^^)

来客用のコーヒーセットとお茶菓子用のお皿をまとめてしまっておくのにも丁度いいサイズでした🎵

ご家庭によって使い方は様々ですが、同じ用途のものをまとめておく【グルーピング】で、取り出す手間がかなり省けると思います👍

参考になれば嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

chart
私のblogが更新されるとLINEでお知らせします♡登録してくれたら泣いて喜びますw


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki

Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana

Instagram

で検索してね✨