こんにちは(^-^)

調布市 新米整理収納アドバイザーのゆきこです。

調布市のファミリーサポートで子供のお世話をしてくれる協力会員さんが見つかったので、5月くらいからお友達以外のお客様のお片付けや、自宅セミナーも少しずつやらせていただきたこうと思っています!

そこで、まずは名刺を作ろう!と思い、名刺の作り方をネット検索していたら、【儲かる名刺】コンサルタントの古土慎一さんのホームページに行きつき、そこには私の2級認定講師で、いろいろご指導いただいている小宮真理先生の名刺が!

あんなに文字数の多いお名刺は初めてだったので、頂戴した時には正直びっくりしましたが、なるほど~!そんな仕掛けがあったのか!と感心させられました。

フムフムと古土さんのページを研究し、私もマネっこして作ってみました!
まだ正式に依頼するお金はありません(笑)
IMG_20170325_193043
どうですかね?
お家のマークは自分で作ったんですよ♪
それくらい簡単でしょ!とツッコまれそうですが(笑)

明日(もう今日か)は「吉田さんとお片付け」の吉田さんが開催する、引き寄せ♥お片付け塾@町田に参加するので、さっそく活用できればいいなと思います☆


chart
私のblogが更新されるとLINEでお知らせします♡登録してくれたら泣いて喜びますw


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

インスタグラムやってます🎵
整理収納アカウント➡seirisukisuki

Instagram

ハンドメイドアカウント➡yukinko_harerukana

Instagram

で検索してね✨